魔術師とマジェスペクターのデッキをつくりました

先日記事にしたデッキが完成したという記事です。
公式イベントで使用したので、プロテクターも公式のものを使いました。

f:id:jackknife8111353:20161117233351j:imagef:id:jackknife8111353:20161117233325j:image

 
デッキ内のカードはこのようになりました。

f:id:jackknife8111353:20161117234317p:plain

 
フォーチュンレディが他の要素と噛み合わないのではないかと心配をしていましたが、ウィンディがトーテムバードの素材として使い易いのは良いと思いました。
クリアウィング・ファスト・ドラゴンに繋げられるカードが少ないので、シンクロ召喚用のギミックを増やすと良さそうです。
他にも入れたいカードはあるのですが、フォーチュンレディの枚数を減らすとかえって安定性を下げかねないので難しいところです。
フォーチュンレディを取り除くとカード1 0枚分ほどの余白が生まれるので、気分を変えたくなったら別のカードを入れてみようと思っています。
 

f:id:jackknife8111353:20161117233339j:image

バージェストマのデッキもつくったので、顔と名前を一致させたいところ。
D-HEROのデッキも再構築したいです。